地味だけど売上につながるコンテンツを制作します

オウンドメディア、ソーシャルメディア、インバウンドマーケティング、バズコンテンツなどなど・・・

1記事いくら、で量産される突飛さや、目新しさを狙ったコンテンツが量産されています。

C-Persでは、御社の強みに根ざした、正攻法のコンテンツ制作を提供いたします。

まずは3C分析

お客様に提供できる価値はなんなのか、自社の強みは、競合との差別的優位点は?これらを総合的に検討させていただき、3C分析のまとめを作成いたします。これが今後のコンテンツ制作の大方針となります。

お客様のモデルが何パターンか考えられるときは、それぞれのユーザーモデルごとに3Cを検討して、そのお客様にみせるべきコンテンツを検討し、制作いたします。

極端にバズるコンテンツではないですが、ターゲットしたお客様を集客できれば確実に成果につなげれるコンテンツにすることができるのです。

※3C分析の参考記事

改善・検証を続け、成果につなげる

もし、ターゲットが望むものと違っていた場合でも、結果を元に検証をし、調整していくことで改善ができます。

いきあたりばったりで、その場かぎりでは無い、骨太の施策

御社のビジョン、ミッションから共有させていただき、じっくりとお手伝いさせていただきます。

興味のある方は、弊社のウェブコンサルティングサービスからご検討ください。

 

 

 

このページの先頭へ