弊社クライアントにて、ついに最高月商を達成(2015/4/3)

こんなタイトルばかりつけてると、だんだん怪しくなってきますね。

金額はいくらで、どこの誰の月商があがったんだよ!という話ですが・・・

それはお客様のことなので言えません!(キッパリ)でも、こちらのクライアントの3月売上は、通常の3倍でした。別にうちの手柄じゃないです、が、

ただ、

 

  • 目標を定めて
  • ユーザーモデルを固めて
  • 適切なサイトを作り
  • 適切な集客を行う
  • 定期的に効果検証を行い
  • さらに改善を繰り返す
  • そういうものにわたしはなりたい

 

と、日々クライアントと切磋琢磨した結果なのだと思っております。

 

自分は頭も良くないですし、ものわかりも悪いほうです。お客さんのビジネスを把握するまでも結構時間がかかります。

でもそのおかげで、お客さんの目線になりきることができますし、自分にわかりにくいものは作りません。ので、必然的に外したユーザーモデルにはなりにくいですし、わかりやすいものが出来るのだと思っております。

 

なんかアメブロ風になってきましたが・・・

難しいことはできませんが、一緒にお仕事させていただけると嬉しいです。

お問い合わせはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ