ビッグワードでGoogle検索圏外(100位以下)から2位に上昇(2015/2/8)

ビッグキーワードってなに?って話ですが、、、今回のキーワードはクライアントの業界では誰しも認めるビッグワードだと思っています。

このキーワードはリスティング広告で出稿もしており、コンバージョン実績もあるキーワードです。

サイトリニューアル前は100位以下だったのですが、リニューアルしてさらにコンテンツを積み上げることで、ここ1ヶ月でどんどん上昇してきて現在2位まで来ました。

早速キーワード経由でのアクセスは増えてきており、コンバージョンにつながるのを期待しています。

いわゆる一昔前のSEO対策とは違うのですが、現在はコンテンツを積み上げることで検索上位に表示される可能性が高まるようになっています。

そのため、弊社では外部ブログ(アメブロ等)を使うのではなく、自社ドメイン内でコンテンツを蓄積する仕組みを作り、その内容の積み重ね方、日々の指導も行っています。

弊社ドメインのこのやり方で、様々なキーワードで上位表示することに成功しています。

私(金平)自身も個人的に月間30万PV以上のサイトを育てた経験も持っており、実践的なコンテンツSEOの実践をお手伝いできます。

ウェブコンサルティングプランを契約いただければ、コンテンツSEOの指導も少しずつ進めさせていただきます。

興味のある方はお問い合わせください。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ