イベントページをアップしました(2015/3/3)

本日はクライアントさんの春イベントのページをアップさせていただきました。

 

独自ドメイン店、モール店 を運営している場合、さらにそれぞれのPCページ、スマホページを準備する必要があってなかなか大変です。

PCページを作る段階で、スマホページ制作時加工が必要がないように文字大きめに作ったり、色々な工夫をして効率化しています。

 

そこはほれレスポンシブで・・

ということもあるかと思いますが、既存の仕組みをつかっていると、その仕組みの中でやるしかないわけです。

 

画像は楽天にアップして、それを独自ドメイン店で使う、なども生活の知恵です。

 

多モール展開を助けるサービスも活用してますが、処理は複雑になりがちですね。

理想は独自ドメイン店だけでしっかり! だとは思いますが、なかなかそうは行かないのも現実です。

最大限、成果を出せて、かつ効率よく、お手伝いするために日々工夫しております!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ